せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ダージリンさん by 能都くるみ on pixivペタ座りが可愛らしゅう。 【ガルパン】ダー様ハッピバ 2016 by 瀬之本@モノクロでスマンカッタ on pixiv挑戦的な目と胸だ。 島田愛里寿 by 西出ケンゴロー on pixivロリオーラを感じる。 小悪魔 by shuffle on pixivこりゃドス…

今日の独り言

アーカルム失敗だと言った次の日に公式がイベ中止を宣言するとは。 これでDOに続いて2連続やらかし事案。だからソシャゲでネトゲ路線は止めろとあれほど。

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話 「はばたきのとき」

0から1にって前も言ってたような…。 スクールアイドルとしての人気は着実に上がってきているものの相変わらず学校に入ってくれそうな生徒は0。 我々はμ'sが学校を救った根拠を確かめるべくNASAへと…もとい東京へと向かった、みたいな。 とりあえず言いたいこ…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第11話 「誇り高き命」

負傷したことで逆に生存フラグかな鈴村。 さすがに蔑天骸様もあんなボロボロの演技に騙されるほど愚かではなかったのか案の定あっさり正体バレ。 と言うか正体分かってて道中の無駄話に付き合ってくれたのか…わざわざ取引場所まで鳥に捕まってついてくるしな…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話 「アトム・ハート・ファーザー」

奴の名は吉良吉影。33歳独身。 3位ではなく4位以下の方が目立たないはずなのに賞状なりトロフィーなりを貰いたがる顕示欲の強い男。 顔変えても正体隠す気があるんだかないんだか…。 そんなわけで良い「無敵のスタープラチナで何とかしてくださいよォ――――ッ…

3連休なのでゴッ寝ます。