せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

千夜シャロ温泉 by わき@2日目東シ21ab on pixiv混浴したい。 啊呜(>﹏<)~~~ by JYT on pixivほっぺつまみ隊。 ちの by 飯島まさし@お仕事募集中 on pixiv何この美少女オーラ。 デレマス絵まとめ。 by momoi* on pixiv宝石のような目をしている。 バニ…

今日の独り言

本当に出た日高舞。 結局ケロ銃は1本も落ちませんでした。 まだ7章の途中なのにガチャピックアップで容赦なく本編に出る鯖のネタバレをするFGOには参るね。 まぁこれは以前からだけど。

灼熱の卓球娘 第十一球 「合宿」

また変なレズキャラが出てきた。 残り2話くらいなのにこのタイミングで合宿とは完全に俺たちの戦いはこれからだENDか。 まぁそれは練習試合のペース見る限り大体予想はしてたけど結局1クールじゃ1校くらいしか対外試合できなかったのは勿体無いやらなにやら…

魔法少女育成計画 第11話 「サーバーメンテナンス中です」

死んだ後に可愛さ振りまくのはやめていただきたい辛いから。ルーラ含めて。 今週もハデに死んだポン。 いやまさかクラムベリーを倒すのがタマだとは思わなかった。ああ穴を開ける魔法ってそういう…。 この作品一見単純そうな能力ほど恐ろしいなー泳ぐ能力と…

あれやこれやと忙しなく働いていたらもう今月も半分近くが終わってしまった。 本当に今月中に引っ越しできるのだろうか…。