せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

こはんコンビ by なびすこ on pixiv夜の挨拶ってそういう。 初登場前下駄を挟んでる時両手を意地でも出さなかったツチノコちゃん by もやちぃ on pixivムラムラします。 いい子のサターニャ by そめちめ on pixivアホカワすぎる…。 キュアジェラートちゃんで…

今日の独り言

おやプロトセイバー。 これ出すならちゃんとプロトの話を出すべきではないだろうかと思わなくもない。見たいし。 早く余裕出来ないかなスイッチとゼルダ買いたい。

アイドル事変 事変09 「議員服と機関銃」

丹下桜、植田佳奈、豊口めぐみ、田村ゆかり…。 単に先輩アイドルってことなんだろうけど老害党側のアイドルってだけで色々意味深になってしまうなぁ。 残り3人は井上喜久子、國府田マリ子、椎名へきるで元総理は林原めぐみと見た。 と言うわけでレジェンドア…

週刊少年マガジン 14号

・ベイビーステップ ところどころ会話に棘が混ざりそうになったものの概ね異種競技対談は充実した内容を得られたようで。 プロの世界である以上どれも苦しい競技なのは変わらないけどエーちゃんに足りないのは死ぬ気の精神、死に物狂いの根性と言うのはなか…

週刊少年サンデー 15号

・マギ 自分が本当に神に相応しいのか、自分以上の存在はいないのか。 それを確かめるためにシンドバッドおじさんはこんな茶番を開催していると。 もうその行動自体が傲慢と言うか神気取りすぎる気がしないでもないのだがまぁそうでもしないと付け入る好きも…

肩こり1週間目くらい。 そろそろ整骨院かどこかに行ったほうが良い気がしてきた。腕が上がらないほどではないのだが。