せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エルマ by ぴこまりえ@お仕事募集中 on pixivムチムチプリン。 ヴィーネ by 水科湊 on pixivこの子に蔑まれた目で見られた日にはもう。 イベントマスター月乃瀬 by ばふぁこ on pixivおかーさん。 ふつうの幼女戦記 by かぷりちお on pixivああ幼女戦記って…

今日の独り言

グラブルも3周年かー。 P変わってから緩やかにインフレしつつもゲームとしてはマシになってきてるしこの路線が本来のソシャゲらしくはあるかな。 ネトゲ路線がそもそも間違っていたと言わざるえないし。 む、SSAチケはガールズ劇場のBDにつけるのか…。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第09話 「この不浄な温泉街に女神を!」

温泉回なのにアクアが入ってこないと思ったら温泉すら浄化するのかあの駄女神。 あれ、まさか最終回は魔王軍ではなくアクシズ教徒との全面戦争になってしまうのだろうか。 全10話だからあと1話しかないのに宿泊してる宿屋に暴徒が集結して終わりってどう詰め…

小林さんちのメイドラゴン 第09話 「運動会! (ひねりも何もないですね)」

カンナってどれだけ力セーブしてるんだろう。 とか考えるのは野暮か。 合間合間にポンコツ後輩をはさみつつも概ねカンナ単独回。 最初出てきた時はもうちょっとロリババア的と言うか長年生きてきた知性を感じなくはなかったのだが最近はすっかり見た目通りの…

週刊少年チャンピオン 15号

・弱虫ペダル 広島のやり口がこすっからいのは確かだけどいちいち全力で引っかかるワカメの空回りっぷりもなんと言うか。 考えすぎて自爆してる…と言うより単に翻弄されてるだけにしか見えないし現時点では完全に手球に取られてるなぁ。 まぁ何だかんだで勝…

3月中に余裕で終わりそうな案件が1つ。 余裕で期日超えそうな案件が1つ。 合わせて平均にならないだろうか…。