せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

太ももが太いのを気にするあおちゃん by 19 on pixivあれくらい太い方が健康的で良し。 FAG 短剑 by 灼热之痕 on pixivおお、格好良い。 自ら食材となるコノハズクちゃんとミミズクちゃん by 炉LEE on pixiv鶏肉は大好物であります。 汚れた再生 by こんだて…

今日の独り言

けものフレンズ12.2話どこ…。 DQ11は7月29日と。またえらい時期に。 ルームマッチングが思った以上に力入っててたーのしー。

シンデレラガールズ劇場 第02話

デフォルメ体型でスタイルが良いと変な属性に目覚めそう。 前のアニメの時はよく胸が削られただのネタにされてたガールズ達だがなぜかこちらの方で特盛り状態に。 元ネタの5コマ漫画をよく再現していると言えばその通りなのだが…いややっぱり美嘉辺りは原作…

フレームアームズ・ガール 第02話 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」「お掃除するぞ!」

ははぁんこれバカアニメだな! 武装神姫もそんな感じだった。 2話目にして百合キスだったりルンバ相手に主人公のポエム暴露だったりなかなか頭のおかしい展開が続くこの作品。 相変わらず部屋の外から出ない省エネ作画なのだがそれを感じさせないノリと勢い…

ゼロから始める魔法の書 第01話 「魔女と獣堕ち」

ケモノ堕ちがケモホモ堕ちに聞こえた。 原作未読、前情報無し。 最近異世界物と言えば転生物が多いのでこう言う普通のファンタジー物は珍しい…こともないんだろうけど自分が見るのは珍しい気がする。 放送前は島風っぽいキャラだなータイトルもぜかましだな…

うわーんもう引越し作業は懲り懲りだよ〜(ワイプ