せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

轟雷 by YD@コミ1な49a on pixiv組み立てたい。 轟雷起動日2017 by 八代 涼 on pixivパンツじゃないから。パンツじゃないから。 朱鷺色の吐息 by REI on pixivうわっエロッ。 トキ by 七月子書 on pixivお清楚感を感じるのは手袋のせいだろうか。 まきちゃ…

今日の独り言

SSAのメンバーが発表されたけど2日合わせて60人以上とか本気過ぎる…。 しかもユニットが大体揃ってるし。特に2日目は戦争や。 特にそこまで狙ってたわけじゃないのだが石余ってるし10連だけしたらヴェインとラムレッダ同時獲得。 これが無欲の勝利か…それよ…

シンデレラガールズ劇場 第03話

やっぱり声つきがいる話しかアニメやらないのかな。当たり前っちゃ当たり前だけど。 そう言う事情もあってかやたらデレラジ回が多い気がするガールズ劇場。 声無しの出る話を声有りの子に差し替えると大荒れする以上これがベターではあるんだろうけど果たし…

フレームアームズ・ガール 第03話 「学校に行こう」「マテリア姉妹がやってきた」」

コトブキヤのステイマが激しいアニメですね。 3話目にしてようやく家の外に出かけたと思ったら基本迷惑行為しかかけないFAG。カラスか何かか。 確かにFAGの設定は10歳前後云々とは言ってたけど普段はもうちょっとハキハキしてるし単に知識レベルの話かと思い…

ゼロから始める魔法の書 第02話 「魔女狩り」

膝に矢を受けてしまってな…。 これは狙ったのか。 前回襲ってきたショタはOPを見る限り今後も旅のお供として同行するっぽい? こちら側にも魔女がいるとは言え今まで命を狙ってきたのにあっさり手のひら返しすぎだろうと思わないでもないがまぁクソガキ感の…

やたら回線速度が遅くてストレスがマッハ。 やはりマンション回線はダメだなぁ…。