せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フルル&プリンセス by ぽんぽんまる on pixivふるる〜。 かばんのおやつを食べないでください〜ッ! by しぴー on pixivどこかで見たことあるような。 おなか博士 by いちみ on pixivもにもにしたい。 エロマメ by ミイル on pixiv児ポー! レイジー by ガザシ…

今日の独り言

コラボのおかげでCCCキャラの絵が増える。なんともありがたい話だ。 いかん、連休で生活パターンが逆転してしまっている。

武装少女マキャヴェリズム 第05話 「愛狂しき刃「花酒蕨」」

これが原作で打ち切り寸前まで人気を落としたエピソードか…さもありなん。 うーむ。やってることがやや小難しいとは言え作中描写と作画がまるで追いついていない…。 これじゃまだ漫画の方が動きをイメージしやすいのではなかろうかと。なまじ動かすことで余…

サクラクエスト 第05話 「ユグドラシルの芽生え」

人が代わって違ってくるのは結果ではなく過程ではないだろうか。 もし誰がやっても違う結果が出て尚且つそれがOKなのだとしたらそれこそ真に誰がやっても関係ない、誰でも良い仕事なだけで。 とりあえずこの土地について勉強し直して改めて方針を考えたので…

休みの間に何か変化をつけようとそこそこお高いベッドを購入。 やはり人生の1/3を過ごすであろう寝具にこそ金を使うべき。お高いものはやはり弾力が違う。 まぁ届くのは今度の日曜なのだが。