せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キツネ by スネゲ on pixiv酒池肉林とはこのことか。 響子ちゃん by しるしる on pixivきわどいライン攻め抜き。 きよひー by ささくまきょうた on pixivそろそろ単独イベ来ないものか。 by TR on pixiv何度見ても透けシャツは良いものだ。 加虐のバレリー…

今日の独り言

キャラバンはほたるとケイト。 珍しく初日で2枚とも揃ったのであとはゆるゆる遊ぶことにしよう。 宮城公演まであと1日。サイリウムの準備をしておかねば。 今回は初日だけだけど気が乗れば2日目の当日券も探してみようかしらんLV。 そう言えばけもフレ面白か…

武装少女マキャヴェリズム 第06話 「ある「スキャンダル」の覚え書き 」

あれだけの拷問をしておいて背中の傷見てドン引きする意味が分からない。 外傷が残らないだけで今やってることも十分ドン引きだよ! そんなわけでヒロイン2人の株がやや下がる一方、前回までヒロインレース不参加だったワラビーちゃんとクマが台頭してきたさ…

サクラクエスト 第06話 「田園のマスカレード」

前回の欄間問題は特に触れられることなく。 今後触れられることはあるのか、あるいは本当に最終回までノータッチになるのか…。 そんな今回の村おこしイベントはおらが村に映画屋さんがやってきたでござるの巻。 何かする前に外の世界から村おこしの材料が降…

週刊少年チャンピオン 24号

・リク 何か急激に綺麗な内海になったなー。 これでレノマの顔見ていきなり豹変したら面白いのだがこのまま漂白されてリク助けて死ぬ係かな…。 後は脱出するだけっぽいけどそう簡単には行かないだろうなぁ。あとスライスデビルどこ行ったんだろう。 ・弱虫ペ…

いかん、本気で仕事する気が起きない。 連休疲れがここまで影響及ぼすとは。