せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

元動物サイズのコノハちゃん博士 by さきの新月 on pixiv犯罪臭がする。 PPP:AutoFriends ニーアオートマタxけものフレンズ by 傑?特 on pixiv格好良いんだろうけど尻しか見えない。 キタキツネちゃんとギンギツネちゃん。 by 外道 on pixivこの眼がこちらを…

今日の独り言

水着ゾーイがいるといないとじゃほんと天と地ほどの差だなぁ快適度は。 EX+は2ターン、HELL90でも2分少々で片付くからありがたい。さすがバランスブレイカー。 まぁいなきゃいないで3ターンと3分に伸びるだけなのだが効率面で考えると1.5倍の差は大きいか。 …

夏目友人帳 陸 第06話 「西村と北本」

こうして見ると不審人物そのものすぎる夏目貴志。 前回の不穏な石田彰はさておいて今回は友人回。 あの流れでこの回想って近いうちに友人にバレる予兆にしか見えないのだが大丈夫だろうか…。 まぁよしんばバレたとしても2人とも良い友人でいてくれるのは確か…

週刊少年マガジン 24号

・ダイヤのA ここ最近調子は良いし周りの評価も上がってるし本人はさらに高みを目指したがってるしで順風満帆な沢村。 それと引き換えのようにズブズブ落ち続ける降谷。割と極端に描きすぎな気がするけど今までが今までだっただけにまだバランスは取れてるか…

週刊少年サンデー 25号

・キング・オブ・アイドル 学校側が隠蔽に加担してないと性別隠したまま入学なんて不可能すぎる…。 まぁよしんばお偉いさんに協力者がいたとしても即日バレてしまったんですけどね。女装に慣れてるのかと思いきやあまりにもザル。 歌の巧さも良く分からない…

春眠暁を覚えなさすぎる。いくら寝ても寝足りない。