せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Ao~ by kazenokaze on pixivこの玩具最近暴走しがちだしこれくらいしそう。 トキちゃんランドセル by 永山ゆうのん on pixivなんて違和感のない。 もふぎゅ by 澄 on pixiv尊い尊い。 Aqours friends HANAMARU by 划水橙 on pixivどこかで見たことあるような…

今日の独り言

今回の件で分かったこと。バンナム直営のソシャゲは管理・運営に問題が多い。 確認メールも無しに適当なメール投げるだけで事前登録OKとか水増ししてくださいって言ってるようなものだろうに。 まどかのソシャゲ延期か…。 まどかはいくらなんでも展開が遅す…

武装少女マキャヴェリズム 第07話 「妖しき刃「眠目さとり」」

まさかのヒロインの裏切り。信じてたのにマツコ。 うーむ、このアニメ1話褒めたと思ったら次の話ですぐ力尽きる…持久力と言うものがないのだろうか。 前回は作画もそこそこ改変も原作よりスムーズに話が繋がって良い感じだなと思ったのに今回は作画ヘチョい…

サクラクエスト 第07話 「煉獄の館」

とんだクソ映画の予感! やりたいこと前提でキャラの心情の変化がやや唐突に感じなくはないのだがとりあえず映画回無事終了と。 どのキャラも基本的に本編始まる前に悩みや苦労が始まってるせいかある程度本人の中で妥協や答えが見つかってるのが唐突に感じ…

週刊少年チャンピオン 25号

・鮫島 なかなかクレバーな立ち回りで百雲に対抗する常松。 元から頭脳派な一面はあったけど横綱手前の相手に対してなかなか良い取り組みができてるんじゃないだろうか。 まぁ父親のネガティブデバフが発動したのか最後には捕まってしまったし多分試合自体は…

ようやく連休ボケも治ってきてぼちぼちエンジンがかかりだした感じ。 まぁ土日挟めばまたリセットされそうな気はするけど。