せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

パジャマ by 三月 on pixiv似てると思ったら作者だった。 「もうちょっとお尻の資料欲しいけど…うまく撮れない〜」 by 猫乃またたび on pixiv美尻神様。 「フェネックー!どこなのだー?」 by ヤンマー on pixiv泣かせたい。 つちのこちゃん by Mia on pixiv…

今日の独り言

8連敗もしてたのかロッテ。 いい加減どうにかした方が良いのではJASRAC。 FGOの舞台俳優…獅子王の再現度は高いと思う。うん。

ひなこのーと 第07話 「まよえるみずぎ」

さすがに原作通りの乳首ぽち有り股間すじ有りは再現できなかったか…。 いやまぁ漫画通り描いてたら放送するのも難しいのだが。 文化祭も終わり圧倒的水着回。 すでに演劇要素もどこ吹く風なのだがたまにはこう言う回があっても良いのではなかろうかと。たま…

ポケットモンスター サン&ムーン 第27話 「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」

信じて送り出したお兄ちゃんが厨二病でキメ顔Zピース。 そんなわけで待望…でもないけど久々に準レギュラーになるであろう新キャラ登場回。 グラジオが出るってことはそろそろシリアスパートも近づいてきてるのかな。いやまぁアニポケがゲーム通りやるとも思…

夜間のネットの重さがいよいよストレスマッハになってきた。 大家と交渉して自分の部屋にネット回線通すようにしてもらおうかしらん。