せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ひな子 by cocona/お仕事募集中 on pixivドスケベボディ! 喋るボス… by むーらん on pixivボスkawaii。 コウテイ by sue on pixiv何このエロい生き物は。 露出度高すぎだろ!! by Nitro on pixivめくりたい。めくった。 秋山殿、お誕生日おめでとう!!∩(≧▽≦…

今日の独り言

SSAの倍率はおよそ20倍…全部が応募じゃないとしても10倍以上は超えそうか。

リトルウィッチアカデミア 第22話 「シャリオとクロワ」

アッコもアッコだけどシャリオもシャリオだこれ。 前回アーシュラ先生を信じきれず危うく悲劇が起こりそうになったものの苦難を乗り越えた2人は固い友情が…。 と思ったら今週のどんでん返しでまたもや亀裂が入る師弟の絆。やっぱ全部先生が悪いってこれ。 シ…

ID-0 第09話 「真誠探求」

やっと宇宙と惑星以外に足場のある場所が出たと思ったら。 スペースコロニーだこれ。 生身の肉体を餌に仲間から裏切り者発生…とは言うものの裏切る気持ちはよく分かるのであまり強くは言えないか。 元から記憶がなかったり記憶のバックアップが独立した男組…

週刊少年ジャンプ 27号

・ワンピース 仲間食っちゃったんですか!?(高菜っぽく マザーカルメルが実はクズだったんだよ!と言うのはまぁ概ね予想通りではあるのだがまさかマムが全員食ってしまうとは。 能力者を食べるとその能力がそのまま食べた本人に移動するってことで良いんだ…

先月出費が多かったので今月は自重せねば。 いやホント。