せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の平面世界

カルピスー(ふたば@落書き)
濃い! そういえば数年、カルピスなんざ飲んでないなぁ・・・。


サガフロ(ふたば@落書き)
乱れ雪月花ふいた。というか、アセルスとロボとクーしかクリアしてないべ。


ねこっこ(ふたば@落書き)
やはり猫はすばらしい。


スライムナイトっ娘(ふたば@落書き)
なにこの中盤あたりべホイミが重宝するけどそれ以降は預けられっぱなしの娘。


挙手(黄金時代)
ゲームに使用するサイズそのままなのだとか。


ひぐらし表紙、裏表紙絵(ふたば@落書き)
沙都子と梨花のインモラルな雰囲気が背徳感を出すなぁ。


智代(隼亭 web)
上目遣いはされたことがないなぁ。お前が見下してるような目をしてるとは言われたことあるけど。SHOCKだ!


保健所だより38(保健所)
PSPに孔がっ。