せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のお仕事

なんか店長が止めそうなので、本屋経営が一人になりそうな悪寒。
いやいやっ!おかしいですから!まだ成人式もしてない若造に1店舗任されても困るからっ!
むしろ毎日帰りが10時以降になるのが面倒というか。他の仕事もしてるし、兼ね合いが無理くなる。
今から新人入れても即戦力!は難しそうだしなぁ・・・本当に任されたら泣く。断れないし。
店長の人柄での常連がついてるケースもあるし、本当に止められたら手痛い損失だなぁ。
やっぱ商売は客相手さね。商品見ても買う客を捕まえられなきゃやってけんのさね。


そこらへんワタクシ様はまだまだというか、「見た目が怖い」「目が見下してる」「声が怖い」と絶賛不評中。
見た目は変えられないし目付き悪いのは元からだし声が怖いのは商売用に1オクターブ低くしてるからじゃ!
本当に一人でやるなら本気仕様にはできるけども、燃料消費が通常の3倍以上かかるので多分仕事途中で倒れるかと。
店がこじんまりしてる割に、客が多いときは本当に多いからなぁ・・・。