せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

カウントダウンに飽きた人の朗読文

真っ赤なお鼻のサンタさん(挨拶


今日は朝6時から昼12時、飛んで夜8時半から夜12時30分まで肉体労働をしてきました。
いやね、もう寒い寒い。じっとしてると目の前がぼんやりしてくるのは、寝たら死ぬ合図だろうか。
合計移動距離が10km以上と、普段の倍くらい動いた気がする。運動不足ですねっ普段からっ。


昨日は昨日で1日通しの仕事、今日は休日を潰しての仕事だったので明日明後日と2連休がとれたのは幸運。
まぁピンポイントでクリスマスからは外れてますが。どうせ男友達と馬鹿騒ぎするだけですからっ。
興が乗ればスキー場にでも行こうかと思ってたけど、あいにく車持ってる人を誘えなかったので断念。
最後にやったのは3年前くらいかねぇ。スケートはそれ以上。人を背中に乗せても滑れますっ(危険