せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

スクールランブル
「美コちゃーん」。これに尽きるかと。そりゃもう縦笛派も大喜びですよ。そんな派閥合ったことすら忘れてたけど。
しかしサバゲーは全て演技の一環だったのか。演劇でいいやん。
烏丸は心で思ってても表情に出せないキャラだったのか・・・今更そう言われても、人気はでないかと。
まぁ天満×烏丸は磐石かと。んで、微妙に八雲にスポットが当て始めてきた?旗派は落ち着いてるし。


ネギま
本屋はあんまり好きじゃないから、どうでもなぁ。
エヴァンジェリンが勝つのを切に望む。というか、なんだその多重フラグは、みたいな。ほぼ25人分か・・・。


・鉄屑のニコル
むう、別の雑誌でもクリスマス漫画見たけど、この人は本当にクリスマス好きだなぁ。
そんなわけで、荒廃した東京・・・一瞬スクライドっぽい世界だなと思ったり。
内容は村枝節炸裂。なんか妹っぽいキャラがいたので満足ですよ。口調はいつもどおりですが。