せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仕事納め

「○○な○○記」とか、ネタ切れ(何


というわけで、先々週から休み返上で働いて、なんとか年末に連休取れることと相成りましたが。
まぁ実家に帰る予定もなく(多分旅行行ってるし)、のんびり過ごすんだろうけど。
大掃除して、適当に料理して・・・うーん、本当にただ休むだけになりそうだ。旅に出るほどの時間はないし。
そして着々と近づくコミケ。あと2日・・・段々ネット界隈から減ってます。人の気配が。


そういえば商店街で募金を募ってたけど、そこに子供が並んでて


「募金お願いしますー!」


って大声で叫ばせるのは反則じゃないのか・・・しかも何列も。
思わず募金しちまった。ええい、子供はダメだ、子供は!
考えたやつは鬼才の持ち主だな。