せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今年もお疲れ様でした

能登かわいいよ能登(挨拶


あと1日、しんみりしながら過ごす予定のみゅらさんだってばよ。
コミケも終わり、普通の人も普通じゃない人も、行事はほとんど終わったことかと思いますが。
まぁ「まだだ、まだ戦利品の中身を堪能してないんじゃ〜」って人もいるでしょうが、それはおいといて。
え、何。年末は彼氏彼女と過ごす?しねばいいとおもうよ。


この頃になると、各方面で1年のまとめとかゲーム・アニメ・漫画感想とかやってますが、うちは歴史もないんで割愛。
いや、自分が何プレイして何読んだかあんまり覚えてないだけですがっ。
そういう意味も込めて、サイト運営して自分が何やった。何読んだって残せるのは便利だなぁ、とか思ったり。
まだ2〜3ヶ月の若輩ですが、今後ともよろしく(召還失敗外道スライム風に