せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ほぅ、エヴァンゲリオンが4部作で映画化ねぇ…いつまでエヴァに食わせてもらうつもりだガイナックス


しかもガンダムやZみたくテレビ放送分に新規カットを入れるとか、なんだかなぁ。


ゲーセン巡ってスク水シューティングことトリガーハート・エグゼリカを発見。発見しただけでやってないけど。


重圧ありそうな人がやってたってのもあるけど、あんなこっ恥ずかしいゲームできるかっ。いやセンコロも十分あれだったけどさ。


放送とDVD収録の話の順番が違うだけで阿漕とは言い掛かりもいいとこだなぁ。買わせる手法にしては婉曲すぎるし。


5〜6時間の睡眠でも朝が辛いんだけど、何時間周期で寝るのが良いんだっけか。1時間半?


ちょっと待て。納豆トースターはなしなのか!?