せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

・MAR
今まで色々なファンタジー漫画見てたけど、こんなにラスボスが弱い作品も滅多にあるまい。
きっとさらに大どんでん返しがあるんですよね。あると言え。
いやでも最終回でいいやもう。


金色のガッシュ!!
早く来てくれ悟空〜(CV界王様
さすがに猿で引っ張りすぎだなと思う。展開的にも熱いんだろうけど前述通りDBっぽさが拭えないし。


・ケンイチ
作者のメイドの拘り、確かに受け取った。
ていうかこの漫画…その、レギュラーより脇役女子の方が全然かわ(略


レンジマン
うーん、主人公に好感度がなさすぎると作品全体に悪影響を及ぼす良い例だなぁ。
あとなんか絵が前の作品に比べて見辛いのも厳しい。ネタは良いんだけど。


妖逆門
ええい男は良い、女キャラを(ry
しかし目的もオチも見えない漫画だ…どこまで力入れて読んで良いのかが分からん。


クロスゲーム
閑話。こういう話はほんっと上手だなぁ。
というか誕生日プレゼントネタ忘れてたから良いアクセントだった。


ハヤテのごとく!
ああ、そうか。ハヤテが同年代&年下殺しでワタルが年上殺しって住み分けなのか(住み分け?
13歳なら大抵の相手は年上になってしまいそうだけど。
しかしショタなシスターに渡すアニメがデジモンアドベンチャー…ダメだよ!それショタ真っ盛りだよ!
いや良い作品だったんだけどねアドベンチャーまでは。続編は微妙になってったけど。


ワイルドライフ
これなんてM.I.Q?


結界師
最近見なかった良い感じの明るいキャラだなぁ。
溢れる若さで岩を殴ってる姿に吹いた。


ブリザードアクセル
最後までリアクション抑え目だったけど、それはそれで物足りないと思うのは何故だろうか。
展開としては良かったんだけど、パートナーでもここまでのレベルだと次の相手はどんな世界レヴェールになるのやら。


・武心
ポロリまだー?
髪型は変わっても性格そのままな真弓はこの作品の清涼剤。何系っていうんだろう、これ。


あいこら
いかん、いかんです。パーツ持ちが自覚してそれを見せて翻弄させる展開はダメ中のダメダメですよ。
結果としてツンデレが追いついて参りました。で、次の声フェチメインはいつかね。


ハルノクニ
レベル2とか3とかセキュリティをそこまで自慢しといて、本体をあっさり奪われてるのは本末転倒な気も。
しかし喋る展開は良し。あの3人だけじゃさすがに引っ張るのも辛くなってたとこだったし。


絶対可憐チルドレン
次回への引きの話。チルドレンのピンチはばっちゃの自演かはたまた見透かした上での展開っぽいなぁ。
相変わらず賢木は良いキャラだ。


・アルバトロス
表紙の姫様は良い。しかし汚せとか言っといて切れるのはどうかと。そこは逆に惚れる展開だYp!