せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

涼宮ハルヒの詰合
結合じゃありません、詰合です。
というわけでこないだの作中販促にコロっと騙されたお間抜けさんが購入しましたよと。
良いんだよ、こういうのはノリと勢いだからっ!
アニメ会社もブランドで何でも買われるようになればお金が入ってさらにレベル高い作品が、と好循環になるんだから。
もうちょっとアニメーターの賃金が高くても良いと思うねぼかぁ。グッズもDVDも興味のない人間だけど。


内容物は「God knows…」「Lost my music」「恋のミクル伝説」の3本。鶴屋さんのキャラソンマダー?
God knowsは京アニ脅威の作画力が影響強すぎるせいか、これだけの歌を聞いてもどこか物足りないという贅沢ぷり。
いやまぁ歌自体がキャラソンとは思えないくらい力入ってるのでさほど問題ないんだけど。こんなに歌上手かったのかこの人。
Lost my musicライブアライブじゃ尻切れトンボで終わってたので新鮮。God knowsで引き上げられたテンションを収めるには良い感じ。
歌詞も何気に深い意味があるし、よく聞いてみるのも一興。


恋のミクル伝説はルール無用の悪逆超人。聞いたら脳がこぼれます。


もう10回くらい延々ループさせてるけどテンション上がったり下がったりで忙しいったらない。