せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第12話 「困」

このアニメの男の活躍率は異常。能登捕らわれの姫だよ能登


信号機頭が天才って設定はさすがにどうかと思ったけど、子供先生ばりに我侭で手が付けられないじゃじゃ馬なわけか。
そのじゃじゃ馬をあっさり締め上げるぅゎ秘書っょぃ展開には吹いた。そりゃ能登ママじゃ勝てんわ。
しかしこの信号機も秘書も、その服のままで街に出歩くのはさすがにどうなんだろうか。特に信号機の露出具合。
潜入した斗沢と瀬川のやり取りは良い漫才だったなぁ。インテリ眼鏡の黒さは異常。
ただ、能登ママを起こす呪文が1000万あげるってのは順番が微妙だった気がしないでもない。
その言葉でも起きず、梨穂子が待ってるぞという瀬川の言葉で起きたほうが展開としては綺麗だったろうに。
能登ママと梨穂子は血が繋がってないって展開は十分伏線張ってたから分かるにせよ、ここで持ってくるとは思わなんだ。
しかも福祉庁のおばさん付き。こっちのがまだいたのかと驚いたけど。