せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

つまり暇

ここ最近の休日の過ごし方は買い物や遊びに出かける→家に帰って昼寝という贅沢極まりない生活に。
まぁ週に1回しかない休み、そうやってのんびり過ごすのも良いんだろうけど…平日が休日なのが人を誘いにくいわなぁ。
友人の金でボーリング行ったり友人の車でプール行ったり友人のおごりで食事なんかしてキャッキャウフフしたいもんですよ。
平日の夜に誘われたりすることもあるんだけど、そんな体力残ってねーですよ。ぬぐぅ。
しかし週に2日も3日も休みもらうと確実に部屋の中で腐り果ててる自分が想像できてイヤン。
無駄にお金を使いそうだし、やはり休みは1日くらいが調度良いか。


うん、まぁそのね。給料3ヶ月未納だけどさコノヤロウ。