せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(風道さん)
このお腹のラインにかけてのエロましさは何事か。


ヴィータがんばる(鳴瀬ひろふみホームページさん)
頑張れ。お色気担当として。


涼宮ハルヒ(ぷちオタ落描きさん)
練習なら下半身までちゃんと描かなきゃっ。


ハルヒ本表紙絵(5年目の放課後さん)
あんまぁーい!甘くて歯が抜け落ちそうじゃー!


朝倉×長門(東ガル電氣通信さん)
だがそれも良い。朝倉が攻めだと普通なので是非受けの方向で。


中国が木の葉のように(MCN -UNIQ-さん)
くっ、ガッツがたりない!


うどんげ(Bococho-farmさん)
コラでも幻影でもうどんげ視線でも構わない。


雪ちゃん@鶴屋さんウェイトレス服(Chia’sへようこそさん)
神だ!やっと神と!


シャナ(Jekyll-and-Hydeさん)
絵のせいで唐突にメロンパンを食べたくなった。買ってくる。