せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮

3Fで雑魚相手に手間取る→カマキリ乱入!→逃げられない→\(^o^)/
3Fで雑魚相手に手間取る→カマキリ乱入!→逃げ切る→生き残りが後列、糸使って帰ることにする→買い忘れてた→\(^o^)/
なんというか、全滅しても自分のミスがほとんどなので悔しさは浮かべども何この糞ゲーと思わない絶妙なバランスがたまらんやね。
ちなみに現在は4Fまで行って狼退治中。カマキリ?無視するしかない。
ダブルアタック覚えたけどあんまり発動しないなぁ、ソードマン。これのせいで攻撃スキルほとんどないのに。
逆にアルケとメディの活躍っぷりは尋常ではない。パラ子は壁としてはまだまだ発展途上、レンジャーは補佐能力ばかりだし。
というか前衛二人がロクに攻撃スキル覚えてないというのが問題か。せめてソードマンは先に1つでも覚えさせておくべきだった。
一応引退でレベル÷10-1分のスキルPを他のキャラに移せるものの、その程度誤差の範囲内なのであんまり有効じゃなさそうだし。
せいぜいソードをブシドーにするとかアルケをダークにするとかその程度か。先はまだまだ長い…。


しかしゲーム見つからない報告がものっそいなぁ。CD付きが1万行きそうなのはさておき、本体だけでも5〜6000円だとか。
この手元にあるCD付きの扱いも考えねばならんか。