せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 第36回

しばらくゲストは来ないと思った矢先のサプライズ、野島裕史さん登場な36回目。
これはあれかな、地上派終わるし3月いっぱいはゲストで埋め尽くそうってことかな。いいぞもっとやれ。


そんなわけでゲストは野島のお兄ちゃん。なんというかお兄ちゃんと慕われるのも分かるようないい人っぷりだった。
こんないい人じゃそりゃ中原麻衣から求婚もされるよね。冗談的な意味でも。
てか柚木さんがお兄ちゃんとか言うとその、なんだ。困る。わざわざお土産持参とはほんと慕われてるもんだ。
冒頭はゲスト恒例10の質問から開始。案の定30分じゃ収まりきらなかったけどこれも音泉版じゃ59分近くいきそうだなぁ。
それにしても久しぶりにキンキンキンキンを聞いた気がする。最近ラブラブ分は高いけどヤバい発言は少なかったからなぁ。
フォークも最近聞いてないと思ったらポーチごとなくしたらしい。小山さんがこっそり隠してるに4000点。
しかし何で名前を聞いただけでうたわれメンバーの家捜し騒動や下着の棚開けてたって話に発展したんだろう。何度聞いても唐突すぎて吹いた。
話を聞く限り野島のお兄ちゃんの部屋は中々ゆったりした大きい部屋らしい。聞いてるこっちが分かるくらい探索されたのか。
無人島に行くなら携帯電話という野島さん。旅行は1人じゃ寂しいとか言うけど思いついて即旅行チケットを手に入れて3時間後旅立つ人の台詞ではない。
そんなことより「怒らない」という柚木さんがですね。この人は単語をゆっくり言うときの破壊力がとんでもないなぁ。
あと小山さんの旅行は誰か一緒にいてくれたらねえ、という発言に一緒に行けば良いじゃないですかと返すお兄ちゃんは実に分かってる人だ。
ドリグラご褒美はなんだかんだで沖縄になったらしい。箱根からヴェネツィアと迷走して沖縄とは忙しい。
日高Dはこういうときこそこっそり録音して全世界に流す義務があると思うんだ。5時間収録して使える部分5分だけ、とかなりそうだけど。
インフォメーションでの柚木さんの「いいんですよ?」はなんというかなんというか、何だこの人。2.5次元の住人としか思えん萌え度だ。


ところで柚木さんがnmkwに特例であーんをしたらしい。デスクトップアクセサリーの発売が待てないではないかこんちくしょう。