せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(山吹めろうの不定期日記さん)
ほんと歳を取っても一人だけ全然変わらないキャラだなぁ。人気トップクラスなのも頷ける。


はやて(ぷちオタ落描きさん)
丁度良い大きさです。何だかんだいって受けに回るときのはやてのエロましさは異常。


Fateの桜(えがさん)
桜は嫌いじゃないです。エロいから。


ヤマザナドゥ&小町(石切場さん)
似合うなぁ、こういう風景と衣装が。


水着咲夜&パチュリー(えすえすじぃさん)
咲夜は大きすぎやしないだろうか。


パチュリー(黒錦さん)
ここで胸の標準的なパチェ絵って始めて見たやも。


世界樹のブシドーな阿求(Bococho-farmさん)
似合いすぎて怖い。


輝夜(セリオとさんぽさん)
そういえばうどんげやてゐやえーりんばかりでてるよメインはほとんどなかったっけ。


らきすたのかがみ(23.4ドさん)
跳ねてこそツインテール


かがみ(INFINITY DRIVEさん)
見るからにツンデレなんだけど作中でツンデレじゃないと明言された子ですが俺の嫁でもあります。


かがみ&つかさ(Paco's ROOM++さん)
さすがに違和感0。


ナイト娘(TRICK or TREATさん)
剣で斬られるより撲殺できるくらい大きな盾とかご飯3杯はいけます。しかしいつから日本でナイト=守り重視みたいなイメージができたんだろ。