せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

咲夜は明確なピン話がない代わりにちょくちょく出てくるのか。ハムスターばりに毎回出てくれればなぁ。
あとクラスいいんちょも。


そんなわけで今回の話は白鳥隆子爆誕…もとい綾咲ハーマイオニー爆誕。
いや、この正式名称はもうちょっと後になるけど女装ハヤテよりは言いやすいので。
しかし数々の女装っ子ショタっ子を見てきた私様にかかればその程度の女装h男でも良い避妊するから。
とりあえずアイキャッチが本気でやばいと思うんだが。虎の腰フリといい子供が見る朝の番組ですよこれ。
まぁ本当にヤバくなるのは今後の話なんだけど。ますます女装に磨きが掛かるのでこうご期待。ご期待?
後半はカットされたと思ってたビリヤード話。ある程度エピソードが前後しても特に矛盾はないか。
マリアさんの万能性と黒っぽい部分が改めて見え隠れした話というか言いにくいというだけで5000万借金追加はまさに外道
勝負の方は原作じゃ考え事してうっかりミスって感じだったのにアニメだとわざと負けた風に解釈してるのか。
なんにせよイスミが漫画褒めなければナギがアニオタヒッキーにならなかったということだけは分かった。見る側として残ってたかもしれんが。


次回は久々のヒナギクと今回も出てたクラスメイト話か。クラスいいんちょが出るなら一向に構わん。
しかし三つ目がとおるとはまたなんとも。