せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

らき☆すた 第10話 「願望」

どんだけー。


つかさの可愛さが異常すぎてスタッフに愛されてるのだと実感するなぁ。バルサミコ酢で分かる。
一方みwikiさんの出番は5分もなかった。
しかし今回は前回、前々回のネタ不足を甲斐性するためかえらいパロネタ持ってきたなぁ。ていうか本人そのものだけど。
まさかこの作品でアニメ店長を見るとは思わなかったわ。動きすぎってレベルじゃねーぞ
あの癖のある絵柄の再限度も高いし、これは久々にツボに来るものがあった。まぁ一発ネタみたいなもんだけど。
そういえばつかさのメールのアフロとか演奏にしてもあれのだめネタだろうし、ヤマカンの匂いがちらほらするなぁ。
雑談ネタの「臭い」で分かる。
それにしても髪を下ろしたかがみは準にゃんに見えたり秋葉に見えたりして困る。いや困らないもっとやれ。
ちなみに自分の中でツンデレは最初ツンツン後にデレデレを指します。
でも他人のいるところはやっぱりツンツンで。要するになごみん派。
その点でいくならかがみはただの強気系かツッコミ役であってツンデレというほどでは。


今回のEDは華原朋美の「I'm proud」か。良く聞いた事のある歌だなぁ。歌ったこたないが。