せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(いつか見上げた、あの青空の下で…さん)
落ち込みそうにないキャラだけに珍しいもの見た感。


アギト(ぷちオタ落描きさん)
まぁその…あれはどう見てもエト(ry 
そちらの感想の通り、ちょっと今回敵キャラに魅力がなさすぎるなぁ。ヴォルケンズを見た時のトキメキとは程遠い。


キャスター(据えZENさん)
まさにキャス子


中国(菊正宗さん)
普通にしてれば普通の中華娘々なんだけどなぁ。


うどんげ(TEDDY-PLAZAさん)
耳より長くないので問題ない。


らきすたのかがみ(WS.Pさん)
可愛いというより良いやつ、という言葉が良く似合うかがみ様だ。


かがみ(うつらうららかさん)
もはやかがみと呼んで良いものか。かがぶーは色々酷い気がするけど。


らきすた4人組(4040さん)
みwikiさんの扱いはどこもこんなものか…ぴったりだ。


グレンラガンのニア(Jekyll-and-Hydeさん)
箱を開けて埋葬したのかそのまま埋葬したのか。


ニア(PanischPaffさん)
何度見ても眼が面白いキャラだよなぁ。