せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

陰の王 第02話 「雷鳴、来る」

忍者もアレだが侍も大概アレだなぁ。


相変わらず無気力主人公っぷりを発揮してるけど新キャラ投入で良い感じに話が転がってきたかな。
金髪ツインテールで刀使いとか狙いっぷり甚だしいけど可愛さ的に主役に負けてるという微妙な存在になってる気がしないでもない。
とりあえず女の子に雷鳴って名前はどうかと思いますツインテールのご両親。いっそ雷電にすれば解説役になれたろうに。
話の方は主役スルーで周りが盛り上がってる感じではあるが前述通り金髪が牽引して話が転がってきてるので割と地味に面白くなってきそうな予感。
というか設定や背景のの割とのんびりしてるけどこういう作品とは思わなんだ。筋肉痛シャツはないわ。
後々になってシリアスになるにせよ今回は随分アットホームな展開だった、嫌いではない。
しかし日野ちゃまは相変わらず日野演技だが釘宮はうっかりすると釘宮に聞こえないから困る。