せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第13話

なんというリアルなOP…かと思ったら実写だった。
レッドだけが浮いてて吹く。


今回も小ネタがぽんぽん飛び出してきて原作ストックが気になってきた頃合。
2クール目はありそうなのでとりあえず一安心だができれば原作に追いつくまでやって欲しいもんだ。追いついたらプリン帝国でもやればいいよ。
相変わらずのショートショート連発だったけどやはり今回の見所はレッドとかよ子さんの痴話喧嘩話か。尺長いし。
家を追い出されたらヴァンプ将軍の家に行くしかないって他に友人いないのだろうかレッド。金があったらパチンコ行ってたんだろうけど。
結局飯食って天井裏の怪生物に説教食らって仲直りとかそれで良いのかヒーロー。
あと中盤だの何だの言ってたファイヤーバードフォームを押入れに押し込んだってことはまだまだ続くってことですねこの作品。
まぁフロシャイム相手にパワーアップの必要がないってことだろうけど。