せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第27回

「メールが読まれる度にお前のメールを待っていたんだという」緑川光
「何かとオーバーリアクションな」民安ともえ


やはり前回の過去形発言は色々物議を醸し出したのか質問が色々届いたらしい。さもあらん。
そんな疑惑を払拭するためか新コーナー紹介を2つも披露するあたり来年も安泰か。
どちらもゲームのイベントそのまんまなあたりリトバスはネタの宝庫だなぁ。
球筋はともかく漫画のタイトルシリーズはちょっとお便り送りたくなってしまった。
仮に送るとしたら「冬将軍と夏休み」か「冬将軍、南へ」か…。
というか球筋でエロい方向に持ってくのはとんだセクハラだと思いますって言い出したのは民安ともえだけど。
まぁ球で筋だからしょうがない。誰だって連想する。
しかしプレゼントコーナーで実際グリリバの台本が送られるとかなんとも羨ましい。言ってみるもんだなぁ。