せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

黒神 The Animation 第03話 「シンクロ」

ああ、この主人公の役どころはつまるところ
「頑張れキャプテンガンダム!」
なのね。そりゃキャプテンパンチも飛び出すわ。


今回も実にヒロインフルボッコな話であった。
もうちょっと敵味方ともに武器的なものをですね。素手ゴロは確かに動きが良く見えるけどさすがに地味というかいい加減飽きてきた。
リョナ的に見せ付けるならもっと獲物を吟味してもらわないと困るよキミ。
というか別にリョナ属性はあまりないのでそろそろ毎回ヒロインがボコボコにされてるのを見るのが微妙になってきたような。
男の方は役に立たないどころかグチばっか言ってるからなぁ…。
じわじわ日常が侵食されていってるとは言え主人公がクロのせいばかりにして現実直視しないからまだるっこしいというかイライラするというか。
今後ただのパワーアップキットではなくちゃんと役立つ場面があるのだろうか。1クールじゃ厳しそうだが。