せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第30回

「ちょっと出かけてきます」緑川光
「何かと聞きたがる」民安ともえ
「ふははははこのコーナーは私がもらった」田中涼子


まさか30回も続くとは思わなかったナツブラジオ。
ヒロイン全員ゲストに出したことだし、ああ、次は男ゲストの出番だ…。
それにしても2度録りのせいか前回の日本酒がそのまま残ってるテンションはなかなかカオスな状況であった。
まぁ酔ってたのは姉御だけっぽかった気がしないでもないが。グリリバはそもそもほとんど飲んでなかったっぽいし。
飲んでないにしては財布やPSP持ち出して外に出て行くとかどこまで本当なのだろう。全部本当なんだろうなぁ。
そういえば今回はギャップ萌えという単語を良く聞いたが正直姉御のシナリオあまり覚えてな(ry
代わりにフルカップとハーフカップの違いを覚えてしまった。今後使う機会はまったくないだろうが。
あと前回の漫画のタイトルコーナーに続いて球筋に出ているコーナーも始まったけどやっぱりエロくしか聞こえません。
というか漫画タイトルも球筋もそうだけどグリリバの台詞が多いコーナーが連続してるような。
ただタイトルコーナーと違って球筋は本当に雑多なカオス状態なので面白さにブレがあるのが困る。