せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第06話 「四つの刺客」

作画濃っ!キモっ!


そういえば1期の頃何か呼び出したまま放置されてたなぁ、と思ってたキャラがようやく登場。
ハイパーナイトやブラックナイトか何かかと思ってたけどまさかバリバリの人造人間、ないしロボットだったとは。
見た目には驚いたけど強さとしてはそこそこ、レギュラーキャラ1人分くらいだろうか。
正直ニーバどころかジル組すら簡単に倒せないんじゃ1期のドルアーガにも勝てなかったんじゃなかろうか…。
ヘナロが妙に反応してるのを見るとヘナロもあっち側の存在か、もしくは召還したおっさんの子供か何かってことになりそうだなぁ。
親子だとすれば似てなさ過ぎるにも程があるのでただの関係者ってところか。どっちにしろ単純な味方ではなさげ。


しかし次回予告でアーメイ出てきたけどこれで生きてたら前期のアレやソレが色々台無しになりそうだ。
まとめ役はウトゥです!がもういるしなぁ。