せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

何か12日以降の単語がはてなキーワードに補足されなくなった。見出しではなく文中すらこうなるとは。
出てけってことだろうか。


もう配信されたから今更だけど涼宮ハルヒちゃんの憂鬱Nice boat.ネタに本気でうんざりしてた人って結構いたんだなぁ。
放送することすら半分忘れているような状態だったからどうでも良かったけど、多分怒ってる人の方がファンとして正しい有り方なのだろう。
それだけ楽しみにしてたってことだろうし。自分の中じゃ原作がいつまでも出ないことにより半分冷めてた部分があったしなぁ。


今まで存在知らなかったけどキモかわE!がDSゲーとは思えぬ内容でオギオギしてきた。
これを買ったら流石に人として…むむむ。