せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第29話 「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

という夢だったのさ。


いやー今回は笑った。夢だからって好き放題しすぎだ。
翔太郎が時代劇にハマったからって夢の中まで時代劇調とはやってくれる。このキャストの時代劇とか凄い見たいではないか。
特にサイクロンジョーカーが疾風切り札とか何それ欲しい。
そしてただのギャグ回かと思ったらかつてないピンチ展開と言うこの落差。
ナイトメアドーパント自体は割と緊張感薄めと言うかコミカルな感じだったが寝てる時にウェザードーパントがやってくるとか誰が予想できようか。
まぁ外で寝る2人も悪いっちゃ悪いんだけど。
明晰夢なんてエロいことにしか活用しません。寝たまま変身はえらいシュールだし。
Wに変身してる翔太郎はともかくフィリッ八はウェザーの攻撃を中身でモロに受けてたけどあれは死ぬレベルではなかろうか。ヤバいくらい焦げてたし。
こういう時に助けてくれる照井さんも夢に捕まってるしこれはダメかも分からんね…と思ってたら何かまた新しいメモリだかガジェットが来るらしい。


しかしナイトメアのメモリなのにHとはこれ如何に。
なにか裏でもあるんだろうか。やっぱりあのアーパー女が犯人だとか。