せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第02話 「エンカウンター」

案外周囲に知られるの早かったなぁ。


ヒーローマンと宇宙ゴキブリの戦いはもっと人目につかないようにやるのかと思いきやまた随分大掛かりな侵略をしてきたなぁ。
何か展開だけ見ると10話くらいにあっても不思議ではない妙なクライマックスっぷりを感じるのは気のせいではあるまい。
こんだけ堂々とやられたらこちらとしても表立って迎撃しなければ間に合いそうにないが、秘密にするとか隠すとかそういう路線は無しってことか。
まぁ早い段階で親友やヒロインにバレて見直される展開があったのは良かったけど。あとチョーさんはもっと反省した方がいい。
しかし現状ヒーローマンだけしか対抗できてないのだが相手の規模からいっても手が回らない気がする。予告で戦闘機も落とされてたし。