せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第30話 「悪夢なH/王子様は誰だ?」

ルナメタルの必殺技格好良いなぁ。


今回はミスリードが多くてなかなか先が読めなかった。
単純に研究員かと思えば違うし、じゃあやっぱり依頼人が犯人かと思えばそうでもなく、結局研究員だったと。
中身もいい感じにゲスかったしこれでまた女が豹変、とか言われるよりは断然倒しやすい相手だったなぁ。
夢の世界もたまに使うとやりたい放題で面白い。たまにやれば、だけど。
しかしあの男とは別れなさいとかまるで付き合ってるみたいに言わないでくださいお母さん。
若干BLっぽい方向を狙っているのかただの天然なのか。最後赤くするとか狙ってる感が強いなこれは!
こういう事言うってことはまたフィリップがピンチになる展開になるんだろうか。今回だけでも十分死にかけたのに。
そしてゲストヒロインは最後までブレなかった。


次回は翔太郎戦力外通告か。W自体のパワーアップフラグでもあるかな。