せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第10話 「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」

バーロプリキュア


今までで一番のピンチ展開…のはずだったんだけどそんなことよりのっけからラブラブ描写が多くてですね。
ちょっとつぼみとえりかはナチュラルにイチャイチャしすぎじゃないだろうか。接触度合いも多いし。
それだよ!視聴者の求めているものは!反論も異論も答えも聞いてない。
実際前半のイチャイチャ平和っぷりこそ後半の前振りだったんだろうけどあまりにも仲が良すぎてよからぬ想像をですね。すいません、このような百合スキーで。
正直淫獣が2匹捕まったからってどうでも良いじゃんと思ったのは秘密。
まぁ変身できないのは問題なので嫌々助けに行ったところどこからともなく月影の騎士様がやってきて助けてくれましたとさ。
やっぱりあれコッペ様なんだろうか…格好良すぎる。
しかし今回負けたとは言え雑魚戦におけるプリキュアの無双っぷりが実にいい動きで満足。何だ大爆発って。
あとライトさんは生きてたんならとっとと参戦してください。変身できないなら特訓でも参謀でもやってください。


それにしても変身解除がエロすぎて困る。