せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話 「みんなの力」

どんどん増えるグロ描写。


アルの元へはマルコーさん&ヨキ、ニーサンの元へは大佐、そしてアームストロング姉弟は…一般兵?
とまぁサブタイ通りみんなの力を合わせて強敵に立ち向かう流れは燃えるものがあるなぁ。
それだけに1人でエンヴィーと量産型ホムを相手にするメイ・チャンの強さが際立つ。pya! ょぅι゛ょっょぃ。
何かもうこちらメンバーだとメイが一番強い気がしてきた。作画も一番優遇されてるっぽいし。
作画と言えばアルのパートもなかなかハッタリの利いた演出が多くて見応え抜群。ニーサンは止め絵が多かったと言うのにこの扱いの差はいったい。
しかし量産型を外にでないようニーサン頑張ってたのにいつの間にかあちこち湧いてくるとかなかなかバイオハザードの世界になってきたなぁ。普通の人間じゃどうしようもない。
まぁああいう分かりやすい外敵があるからこそ人間同士が協力する展開になるんだろうけど。良いね、凄く良い。


鋼終わったらこの時間帯にBASARAやるのか…。