せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん!! 第02話 「整頓!」

このノリ、このギャグ、このテンポ、この緩さ。
いかん、1期より断然好みじゃないか…。


そんなわけでホームセンター話。ん、間違えたかな?いや概ね合ってる。
ホームセンターというものはなぜかくも人を魅了するのだろうか。ゾンビが発生したらとりあえずあそこに行けば安心だ。
釘1本ネジ1本にしてもこれほど種類があるのかと驚くので作中の女子高生キャッキャウフフもかなり共感して見ていられたなぁ。着たり使ったりはしないけど。
とりあえず誰もが言うであろうことをここで言ってみる。唯の頭のネジはどこに売ってますか。
全体的に肉体接触…もといスキンシップが多いのも好感触。百合だ何だと言うわけではなく女の子が触ったり触られたりするのを見るのは大好きです。
痴漢?視姦?失礼な、この紳士に向かって。
しかし買取価格にして50万ものギターを好きにして良いと言われたからといってポンと売るこの5人娘も大概キモが太い。
普通なら金額の高さに越が引けて連絡の1つでも取るところではある。庶民なもので。
まぁ実際あの大金を目の当たりにしたら魔が指すのも分からんではない。と言うかファーストフード店で大金持ち出す女子高生集団ってどう見ても援(ry
そして2期待望の新キャラはまさかの亀。なぜ亀。