せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 42号

・ばくだん
掲載位置が高いなと思ったのもつかの間、話の方は急展開と言うか風呂敷を畳みだしたような怒涛の展開。
どう見ても打ち切り決定したので話を収めに来てるとしか思えない。最後は偽龍馬倒して終了だろうなぁ…。


ベイビーステップ
エーちゃんを見ているのかと思ったらその対戦相手の池を見ていたと言うのは予想外。
闘争心に火をつけてしまったのは事実だが先ばかり見て足元を掬われる展開になりそうなのがエーちゃん的には唯一の光明か。
ほんと1球1球が緊張の連続で胃に悪すぎる。


ダイヤのA
せっかく念願の変化球を覚えたのに肝心の試合内容がグダグダと言う。
緊張しすぎなのもあるし相手が狡猾なのもあるけどこのままじゃお披露目することなく交代させられかねんな。さすがにそれはないか。


・我間乱
早く決着つけないと弓の人の腕が攣るんじゃないかな…。
しかし回想シーンが出てもなお今戦ってる相手がいつどんな出会いをしたのかさっぱり思い出せなくて困る。


・むろみさん
ビスタチオ学園を略してピ学。逆にわかりにくすぎるわ。
前回のいえちー話ですっかり忘れてたけどそう言えば文化祭の準備してたんだっけか。乙姫様に話を聞いたり水族館で調査したりと随分ヤル気になってまぁ。
あと水族館のお姉さんは再登場すべきである。


エデンの檻
ああっ!最近ロクな活躍がなかったトオルさんが珍しく良いこと言ったもんだから瓦礫に押しつぶされたっ!
明らかに死亡フラグだなぁとは思っていたけどまさかのスピード回収。これで生きてたら嘘だろう。
ただ最近まったくと言っていいほど死人が出てないしこれもなんだかんだで助かりそうではあるが。


・零
何か零の対応がどんどん大雑把というか雑になってるような。
いい加減頭と気を使うのに疲れたんだろうか。