せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ココロコネクト 第12話 「雪降る街へ」

もう終わるってのにここで新OPだと…。
まぁWeb配信もあるけど。


てっきり心に問題のある年齢を選んで変化してるのかと思ったけど赤ん坊レベルまで退行するなら完全にランダムだってことだろうか。
今までに比べこの子供化現象は狙いが今1つ読めないのが空恐ろしい。頭の中だけ子供の頃に戻されるよりはマシだけど。
とりあえず今回の話で唯と青木の問題はひと通り解決した…のかな。唯の男性恐怖症はヒトランダムで解決したと思ってたが見た目より病巣は深かったと。
まぁ抱きつくまで症状が回復してるなら今度こそ大丈夫そうではあるか。後は面倒くさそうな空手ストーカーをどうにかするとして。
後は現状特に問題がなさそうに見える伊織と稲葉が問題になるのか、あるいは太一の発言で余計な事態が起きるのか。
一応次回が暫定最終回だしさほど面倒なことにはならないはずだが。