せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第12話 「BE(Behavioral Examination)」

話数合わせか微妙な手抜き回だろうか。


視聴者的にDTや姫が死んだはずないのは目に見えているのでいつドッキリ大成功するのかと思いきやまさか1話掛けてその素振りすら見せなかったとは。
監視がついているのも承知の上の演技なんだろうけどさすがに1話丸々はややクドくはあったか。
その分監視役のギュスターヴやKTがボケツッコミをしながら面白おかしく観察していたので暇ではなかったのだが。
ただ前述通り本当にそれだけで終わって話がさっぱり進まなかったのでやや感想に困る、と言うか特に何も出てこない。
まぁ次回あるであろうオチを見てから判断するべきか。