せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 48号

弱虫ペダル
1年ルーキーが本当の意味でチームに馴染んできた。ことはどうでも良くて。
今回はなぜかモヒカン化した御堂筋君に尽きるだろうか。キモさ倍増してるよこの人。
と言うかインハイでの経験が人格に何の影響も及ぼしてないのが凄いなぁ、良くも悪くも。
新たに後輩が出来てたけどこちらもまた変態っぽくてむせる。そもそも筋肉大好きキャラはもういるというのに。


・リク
あれレノマって今何歳だっけ…18歳か。捕まって6年ぶりの煙草らしいけど細かい年齢を考えるのは止めておこう。
スラムで色々吸ったり飲んだりしてきてあれだけのガタイってのは凄いと言って良いのかどうか。
アクシデント自体はさほど問題になることなく終わったと言うか単にリクとレノマがイチャイチャするための舞台装置でしかなかったような。


・実は私は
何もかも酷すぎる(褒め言葉
いや酷いというかこれはもう醜い争いと言っても過言ではなく。
主人公とその周辺は平和なのにガチ優勝狙い組があまりにも人間の醜い部分全開すぎて正視しづらい。
足の引っ張り合いで白神が1位というのはまぁ予想できた展開だが。


・バチバチ
今週も回想でぽっと出キャラに深みを与えていたけどそれにしたって天雷が負ける要素がなさすぎる。
あるとすれば怪我した左手からなんだろうけど後の試合に影響があるとしてもこの試合でどうこうなるとは思えないしなぁ。
それくらい天雷はガチすぎるので。


・イカ娘
何だかんだでホームシックじゃないかと気を使ってくれる程度には大事に思われてるじゃなイカ。
そもそも日帰りでもなんでも帰ろうと思えばすぐ帰れるわけだし。何せ目の前が海なのだから。


・777
先走って突撃するんだろうなとは思ったけどさすがに状況が状況だししょうがないか。ほっといたら本当に死にそうだし売人達。
今のところ多勢に無勢すぎるので普通に負けるんだろうけどまぁ距離さえなければ増援もすぐやってくるか。
これで瞬殺されて一緒に誘拐されたら目も当てられないけど。


・マーニー
何と言うオールドロマンス。いい人同士に巡り会えたのなら何よりだが。
しかし今回は結婚式に案の定紛れ込んでいたゆりかちゃんが全て持って行った感が。式場の時点で出るかなーとは思ったけど本当にいるとは。
相変わらず結婚式マニアは健在なのか。


・バーサスアース
ぅゎ眼鏡っょぃ。強いけどあからさまに噛ませ臭がするのも事実。
雑魚相手にドヤってるけど人型相手にどこまでやれるやら。まぁ現時点でハルトよりは強そうだけど。
と言うか深柱と意思疎通しながら進んでいくってここだけ見ると主人公のようだ。


・ペーパーブレイバー
巨乳僕っ娘美少女が容赦なく吐いた。とことんダメ女として描くつもりか…。
さっさと兄妹ともども勇者PT一向に加われば良いのにやたら引っ張るなぁ。シリアス展開よりは良いけど。