せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キルラキル 第06話 「気分次第で責めないで」

何この綺羅星


奴は四天王の中でも最弱…と思ったら半パートで急激に成長して主人公撃破。
四天王が出てくるような作品って最初の1人が異様に強いかあっさり倒すかのどちらかが大井けどまさかあっさり倒した後即再戦とは思わなかった。
さすがわざわざ変身バンクを用意されるだけはある。と言うかロボだこれ。
他の四天王の強さがどれくらいかは分からないけど少なくとも強化後の勇者王くらい強くないと見劣りしそうではある。
いや皐月様と戦った後じゃ今更四天王とやりあってもなーと今回見るまでは思ってたし結局見せ方次第ではあるんだろうけど。
ぶっちゃけ勢い重すぎてキャラ間の力量差が分かりにくいと言えばそれまでではある。


テンションは変わらないんだけど流石に毎回こうも全力だと見るのに疲れるな。