せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第06話 「決意」

力を貸してください。あとお金も貸してください。
シロエではなくクロエとは上手いことを言う。


ススキノから帰ってきてさてこれから何をするのかと思ったらアキバ大改造計画とは。
なんかもう派閥とか初心者搾取とかめんどくさいから全部追いだそうかってのは随分な独善とゴリ押しではある。主人公の目的としては悪くないが。
まぁ具体的にどこが悪いのかはっきり言えない状態だしどこを治していくのかも微妙なところではあるか。
一応は均衡が保たれてる状況に一石を投じるんだからよほど状況が改善されないとただ混乱させるだけになりそうだし。
現状はとりあえず搾取されてる知り合いを助けてついでに搾取ギルドも潰して…と言う流れらしいけど流石に大手ギルドの狩場独占なんかまで手を出したら大事になりそうではある。
その辺は今後の展開をお楽しみにってことだろうか。2クールあるから尺に関しては特に心配してないけど。
とりあえず目標の500万Gとやらはやっぱり料理で稼ぐつもりだろうか。今のところほぼ独占技術っぽいし。
もしかして予告でギャグっぽくやってた調理方法って次回から販売する商品の内容だったのだろうか…1個15Gとか言ってたし。


しかし経験値アップアイテムなんてトレード禁止とかレベル制限つけてくださいよ運営。