せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言


マミモジャカマンベール!
最初見た時背景かと思ったけどマミっぱいとベベが映ってるので当たりとしておこう。見た目的にマミってるけど。
しかし色紙もマミさんと百江なぎさだったしよほどこの2人に取り憑かれてるらしい。
映画の方は2回目と言うこともあって話より映像をじっくり楽しめたかな。色々情報収集してから見なおしたので新しい発見がいくつもあったし。


艦これE5クリアにつき終了。終わってみればE4だけが特別嫌らしいマップだったなと。
まぁE5はE5で燃料と鉄が9000ずつ、弾が7000減ったのだけど。それでもE4の2/3くらいだし少ないほうか。
あと犠牲になったのは熊野。相方の鈴谷はピンピンしてるというのに勿体無いことをした。